2014年2月11日火曜日

ドクターイエロー撮ってきた!!(友人と)

どうも、313kei105です!
さて今日は・・・
題名通り・・・
ドクターイエローを撮ってきました!(友人と)
今回はこだま検測を撮ってきました。
場所取りの為焼津駅を出たのは9:49分!
そして、来た車両は・・・
211系!しかも・・・
トップナンバー!!
そして、いったん外へ・・・・
そして、また戻ってきたら駅のとある看板が酷いことになっていましたww
・・・・(言う事がない)
そして入場券を買い

いざ!ホームへ!!

ちなみに・・・僕たちが先客でしたw
そして・・・僕たちに思わぬサプライズが・・・
              
キヤ97というJR東海所有のレール運搬車が通りました!!
そして・・・
12:28分ごろ・・・来ました!!
実を言うとめっちゃ激込みでしたw
そしてカメラのアップ画像!!

そして・・・発車!
発車した後はマックで昼食。
13:14発の列車帰りました。
それでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿