2015年11月3日火曜日

東京駅開業100周年記念Suica最終章

どうも、313kei105です。
さぁ!お待たせしました。
「例のあれ」が届きました!
それではご覧ください!
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
きたよ!来たよ!
ついに来たよ!
「東京駅開業100周年記念Suica」
まず思ったのは、昔のSuicaと形が違うなと思いました。(←まずそこかよ!)
切り欠きが2つあったり、Suicaマークのところに2つの謎の点があったりと・・・
すごく形が変わりましたね。
そして、デザインについては、「すごいな」と思いました。
感想はこれしかないですw

一緒に入っていた、そのほかのものを紹介します。

①JR東日本からの手紙
②記念台紙(表)
②記念台紙(裏)
以上です。
ちなみに、記念台紙には、Suicaを挟み込めます。

まぁここまで紹介してきましたけど、やっぱり使わないと、2000円払った意味がないので・・・
使ってきました。
今回は安倍川駅(往復400円)まで使ってみました。

まぁ、これが普通に使えるわけですよ。普通にw
全国使えるっていいですねぇw

この写真の並びって結構貴重なんじゃないでしょうか。
買って損はなかったと思います。

ここまで来るのに長かったですね。
8ヶ月・・・
うん。長いw
いや、長すぎる。

でも、来てくれてよかったと思っています。

今回はここらへんでさようなら(←どうしたw俺w)
それでは~

動画




0 件のコメント:

コメントを投稿