2013年6月21日金曜日

371系おやまライナーについて(←えw)

この前投稿した話の近況?です。
無事に指定席を取りましたが、行路表をどうするか悩んでいますwww
一応こんな感じで行こうかなw
焼津駅
 (東海道線)
沼津駅
 (御殿場線)
国府津駅
 
 
国府津駅
 (御殿場線)
駿河小山駅
 (御殿場線東海道線)
静岡駅
 (東海道線)
焼津駅


とまぁそんな感じでw
(途中、御殿場駅にもよっていくかもしれないw)
でも駿河小山ってこんな駅舎なんだよなぁw
無人駅なんですけどね(写真はwikipediaより引用)

371系の1階席に乗るのですが車輪の揺れ具合が直にきそうで怖いwwwwwww
と言う事で明日は明後日行く前夜祭と言う事で土曜に更新しますw
それでは
(余談)次の特集はやっぱり明後日いく371系の様子を特集にします(^o^)丿
それでは・・・・






 

1 件のコメント: