2013年6月18日火曜日

おやまウォーキング号について(指定席取りました!!)

今日部活が終わった時にダッシュで帰り焼津駅に行きました。
なぜ焼津駅に行ったかと言うと・・・
おやまウォーキング号の指定席を取りに行ったからです。371系について(JR各社の鉄道ニュース!!)
結果は・・・
取れました!!!しかも2階建ての1階席(←えw)
こんな感じで
371系と言うのは3、4号車は2階建てで2階席はグリーン車1階席は普通車と言う配置になっています。座席は2+1列です




               これが取れた指定席です!
          
ちゃんと4号車と書いてあります!
(510円とちょっと高めです)
この列車が運行されている動画をうpします!乞うご期待!!
それでは・・・
(余談)指定席取れるか心配だったwwwwww





              
          

0 件のコメント:

コメントを投稿