2014年10月30日木曜日

371系ラストランの指定席。

どうも313kei105です。
題名の通りです。
はい、安定の指定席取れなかったです。
一応一か月前の午前10時から発売されているのですが・・・
ちなみにその日は学校で、あす、行われる文化祭のリハーサルに行っていました。
急いで、帰り、自転車を飛ばして、駅に行ったのですが・・・

窓口が混んでいました・・・(泣)

おばちゃん3人組と駅員が戦っていましたww
おかげで5分待ちましたw

んで、自分の出番w


自分「11月30日分の急行御殿場線80周年号の急行券と指定席券を松田から掛川(←微妙だなw)までください。できれば、進行方向右側の、窓側をお願いしたいんですけど・・・」

駅「あ~0ですね。」

自分「通路側は?」

駅「あ~通路側も0ですね。」

自分「じゃあ、11/29は?」

駅「あ~全部だめですね~。全列車埋まってますね~」

自分「あ~そうですか。ありがとうございました。」





てなぐあいで、あきらめましたwww



やっぱりその位人気なんだな~と思いました。



でも、あきらめきれなかったので、撮影に行ってきます。
全列車撮影してきます。

最終日は、松田で撮影しますw

頑張ります!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿