2014年12月2日火曜日

371系ラストラン撮ってきた。

(静岡支社)

前、指定席が取れなかったという記事を出しましたけど、あれはすべて本当ですw
でも、あきらめきれなかったので、全列車撮影してきました。
でもすべて焼津市内。
これでは、まずいと思い。
午後から、御殿場線の下土狩駅(←おいw松田じゃなかったのかよwww)と言うところに足を運んでみました。
切符は、
普通の券売機で買ってもよかったんですけど、やっぱり、MV端末の方が自分としては気にっていたので、MV端末で買いました。

ちなみに、往復券。価格は、2640円です(往復で)
安定の、焼津駅出発。
14:19分発の
これです。
沼津までいきます。





沼津からは、御殿場線に乗ります。

これです。
沼津から6分乗れば、目的地の下土狩につきます。

んで、到着。
駅舎はこんな感じ。
駅には自動改札がなく、駅員の仕事は、東海交通事業(株)業務委託しています。
ただし、自動券売機はあります。
んで入場券を購入します。
これを駅員に渡して・・・
スタンパーで入鋏してもらいます。
17:56の到着まで待ちます



しかし、17;56になっても現れず・・・
その時駅員が!
「5分の遅れで走っておりますw」
と言ったので、なんかあったなとは思いましたが・・・





結局3分の遅れで来ました。
アタリの建物、ホームには、鉄道ファンの方が続々来ました。





んで、18;07分のに乗って、沼津に帰り・・・・
18:39分発の浜松行に乗りましたが・・・・
コワかった(>_<)
俺の前に座ってるおっさんが、酒飲みだして・・・酔いはじめて・・・いつ襲ってくるのか解らなかったw

何かこの日はキ〇ガイがおおかったなw
鉄ヲタを「最近こういう奴いるよな」と言った野郎もいるしww




何がともあれ楽しかったデス。




0 件のコメント:

コメントを投稿