2013年7月26日金曜日

明日は371系の撮影に行ってきます!

どうも313kei105です。
今日は明日の撮影に備えて友人と下見に行きました。
行ったのは「小浜」という地名のところですいつもはかなり静かなところですが・・・鉄ヲタが来ると一気に騒がしくなります(←これ本当だと思います)(私も一応鉄ヲタですが・・・)
そこに行ってきました
写真は・・・
全体は撮り忘れましたが、こんな看板は撮影しました
              
「せんろにはいらない」これは鉄ヲタか子供に向けての警告文ですねw
鉄ヲタは悪質な場合には線路に入りますから(←私はそんな人ではありません。いや、そんな人になりたくないw
電車の写真はコチラ
結構このカーブが良いと思います。
そして次にここの

よしばな(漢字が出てきませんでした)踏切に行きました。
踏切全体?は

こんな感じです。
非常用設備は、非常ボタン・障害物を見つけるための装置がついていました。

動画は明日?見せる予定です(あくまで予定ですからね)
そして今日(7月26日)に別館をオープンさせましたもしよろしかったら行ってみてください。
明日はヲタ魂全開で撮ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿