2013年9月26日木曜日

ドクターイエロー撮ってきた!!!

どうも313kei105です。
今日は、友人と、瀬戸川に行ってドクターイエローを撮ってきました!!
改めて、ドクターイエローについて解説をします。
まず、ドクターイエローの正式名称は「新幹線電気軌道総合試験車」と言います。
ちょっと長いですけどねw
しかも幻の新幹線とも言われていて見ると、幸せなことがおきる。らしいですww
でも今回は幸せではなくて・・・かなり不幸なことが。
ドクターイエローが通ったあとに、大雨が降りました。みなさん、大雨ですよ!
おかげで服はびしょぬれでした・・・
それでは動画をどうぞ!!



1つの特徴は、通常に新幹線の通過音が微妙?に違う事です。それに注目してもらえれば楽しく見られると思います。
それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿