2013年9月29日日曜日

楽しい鉄道模型運転会(←運転しなかったけどw)と、け~べんノスタルジーに行ってきた!!

今日、9月29日に友人を誘って藤枝市にある「藤枝市郷土博物館」に行ってきました。
そこで行われていたのは、「け~べんノスタルジー」と昨日と今日に行われていた、「楽しい鉄道模型運転会」に参加して来ました。しかし、運転するためにはNゲージを持参しなければいけないことに家に帰ってきて気がつきましたwwwwwwなので運転はしていませんがNゲージが走っているところは、撮ってきましたのでお見せします。





ここからは、Nゲージの写真です!!

























ちなみに運転は出来なかったのですが、クイズが今日は開催されていました。
もちろん参加してきました。
ちなみに僕が答えた質問はこれです。
Q.飯田線を走っている特急の名前は?
A.僕「伊那路」
はい!正解!
というような流れで僕がもらった景品は、とある雑誌と、鉄道写真です。
かなり楽しかったです。
この運転会はもう終わりましたが、け~べんノスタルジーは10月14日まで開催中です。
中学生以下は無料で高校生以上は入館料300円で入れます。
皆さんも行かれてみては?
それでは・・・
別館も更新しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿