2013年9月30日月曜日

ついにJR四国壊れたか?(頭が)

どうも313kei105です!
今日はどうも気になることがあるので書きます。
どうやらJR四国がある気動車を運転するみたいですwww
それがコチラ
(゜_゜)
なにこれw
これはどう見ても気動車と0系新幹線が合体してしまったようですwwwwwwwwww
とりやえず、魔改造の餌食となる種車はキハ32形の様です。
でも、JR四国のプレスを見てみると・・・
「外観は0系新幹線をイメージした」
みたいです。まぁどう見ても0系しか思いませんけどね。
この列車の目的は、予土線の全線開通40周年並びに宇和島~近永間開通100周年の記念に作られるそうです。
そして、気になる運行開始時期は、

平成26年3月頃とされています。
皆さんは、この車両のイメージどう思いますか?
コメントで教えてください。
ちなみに僕は・・・
最悪だなと思います。
それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿