2014年12月28日日曜日

E655系「和」撮りに行ってきた。

どうも313kei105で~す(←ヤル気あるかw)
え~今回は、12/20に運行された、E655系「和」を雨の中わざわざ、伊東駅まで行って撮影してきました。







ま~出発駅は安定の・・・

焼津駅ですねw
今回は別企画も同時進行で行ってきましたw

使った切符は、

休日乗り放題きっぷです。

んで静岡までとりやえず・・・



んで、静岡からは・・・
各駅に降りて行きます!!!
もちろん熱海まで。

その様子は、スライドショーにしてようつべに出すつもりなので、今回は割愛します。



ただ、函南駅の駅員さんがやさしくてw

途中下車印を押してくれましたw




んで、いつもの倍以上の時間をかけて、
熱海駅に到着。(13:07です)


この後、マックで昼食。


「チキンフィレオ」を食べましたw
中国産ではなくタイ産になりましたし、もうそろそろいいだろうと思ったのでw

しかもポテトがMサイズから全品Sサイズになってたしw


そして、伊東線へ。


25分ぐらい乗ったかなw

伊東駅に到着。
この時点で、雨がすごく降っていましたw


んで、入場券を購入。



マリンエクスプレスとか、踊り子とか撮影し、15:40ぐらいに「和」が入線。
鉄ヲタの人数すげ~w
余裕で黄色い線出てる輩いるし~余裕で割り込んでくる輩いるし~
俺、黄色い線の内側から撮影してるしw
なんか変な画になってますw
んで、こっから写真っタイム。【順不同】
車番。

流線型がかっこよすw

ライトの形
黒の塗装に中にひとつだけ緑のJRマークw
絶対椅子がフカフカしてるw(2+1列)
方向幕はフルカラーLEDです。
普段は見れない伊豆急8000系との並び
金色の帯×3
前照灯は、HIDかLEDのどっちかです。



この日は特別車両(TR車)抜きの4M1Tで運転されました。

全車グリーンです。
ぼやけていますが、団体と書いてあります


今回は、密着連結器がむき出しでした。


 予定どおり、16:30に発車しました。
~スーパー早送り帰宅タイム~
 16:47に普通列車の熱海行に乗りましたw
こいつ

熱海駅に到着。


17:25発の、沼津行に乗りました。
こいつ。今回初めてのJR東日本車両です。
沼津に到着。
沼津駅北口

 ライナー券を買い。
こいつ。窓側でしたw


沼津18:32発ホームライナー浜松3号に乗り、
こいつ。雨がすごいwつうか373が入線してきたら急に雨が降り始めたw
19:11に静岡着。
19:15発の普通列車島田行
19:15発の普通列車、
島田行に乗り、19:27に焼津につきました。
はい。ついたw
 ちなみに帰りは自転車で帰りましたので、ずぶぬれですwwwwww(←ここ笑うとこw)


 今回うpした動画です。






0 件のコメント:

コメントを投稿