2014年3月2日日曜日

3/1に東京メトロの甲種輸送を撮りに行ってきた!(おまけ付き)

どうも313kei105です!
また行ってきましたよ!甲種輸送に(←またじゃねーだろw)
今回の甲種輸送は神奈川臨海鉄道のDD60形と言うディーゼル機関車と東京メトロ銀座線でおととしから増備されている1000系が甲種輸送されました。
編成は前から順に
EF210-116+DD60+ヨ8000+1000系の順になりました。
撮影場所は・・・
ここで、目印は・・・
 日本坂トンネルの換気塔です。
そしてなぜここを選んだのかと言うと・・・
カーブが非常にいいからです!
でも、この日は・・・
あいにくのお天気m(__)m
それを気にしつつ・・・
試し撮りを決行!!
それがコチラ!
そして・・・・
キターーーーーーーーー!!!!
どうですか??
皆さん
やっぱり新車はピカピカですな~w
カッコ良かったですwww
これからも甲種輸送は撮っていくつもりなのでおたのしみに~
それでは~
【おまけ】

川が透き通っていましたよ~
水がきれいでしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿