2014年3月7日金曜日

この寒さでついにJR東日本の頭も逝ったかwwwwww

どうも313kei105です!
昨日、JR東日本のプレスを見ていたら・・・・
「山形新幹線に新たな魅力が誕生します!」というのを発見。
そして見てみると・・・・
なんという事でしょう見事にE3系が改造されているではありませんかwwwww
それがコチラ
クリックすると新しいウィンドウで開きます
下のイラストの「とれいゆ」はまだいいと思いますが・・・・
上のイラストのデザインがすごすぎる・・・wwww
そして・・側面のロゴも変わるようですw
クリックすると新しいウィンドウで開きます
こちらはすごくいいですね!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
こちらは「とれいゆ」のロゴです!
「とれいゆ」は車内の内装も変わるようです!
どこが変わるというと・・・
車内に足湯ができますwwwww\(^o^)/
すごいですね~w
こちらの「とれいゆ」は7月に運行開始予定です!
そして新たに色が変わる「新」山形新幹線E3系は4月以降順次運行開始予定です!
〔リンク〕
JR東日本プレスリリース「山形新幹線に新たな魅力が誕生します!」【PDF】
画像
それでは・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿