2014年3月30日日曜日

【初体験!】富山ブラックを食べてみた

どうも313kei105です。
今回は・・・
初!食品レビュー!!(←前にも少しやったけど)(このブログでちょっとね~やりましたwww)
をやらさせて頂きます。
ということでご当地ラーメンの「富山ブラック」を食べてみました。
こちらが、表紙です!
で、中をあけてみると・・・
こんな感じです!
中身はと言うと・・・

麺が入っていて、(←ラーメンなんだから当然だろwwwwwww)
かやくが入っていて、(←ラーメンだから当然だr(ry)
ちなみに、中身は、
チャーシュー、ネギ、キャベツ(←なのか?)が入っていました。
あとは、

粉末スープと、液体スープが入っていました。
で、作り方は、
1.フタを半分まではがし、「かやく」、「粉末スープ」を入れ、熱湯を内側の線まで注ぎフタをし、「液体スープ」をフタの上にのせ温める。
2.4分後「液体スープ」を加え、良くかき混ぜてお召し上がりください。
と書いてあるのでそのままやることに・・・(←それが普通wwwww)


 そんで、かやく、粉末スープともども、中へ「ぶしゃー」といれました。
ちなみに粉末スープの臭いをかいでみると、こしょうの臭いが・・・一気に「梨汁ブシャー!!」(←おい!どっかの黄色い梨の妖精の使っている言葉じゃねーかwwww)する所でしたwwwwwwww
で、お湯を線の内側まで注いで・・・

 液体スープをフタの上に載せて4分待ちます。
 待ちます・・・・待ちます・・・・待ちます・・・・待ちます・・・・待ちます・・・・待ちます・・・・待ちます・・・・
で4分たったところで・・・

液体スープを入れ、良く混ぜます。
そして・・・
完成~

で、味はと言うと・・・麺は縮れ麺で、良くスープに絡みます・・・
スープは、「富山ブラック」と言うだけあって、めっちゃ黒かったです。
そして、醤油ベース(←なのか?)で意外においしかったです。
皆さんも、一度食べてみては・・・?
ちなみに・・・
328kcalありますww
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿