2014年3月19日水曜日

【ネタ動画】(音量注意)とある焼津市の鉄橋の下に入ってみた!の事について。

どうも313kei105です!
まずはこちらの動画ご覧ください(音量注意です!!!!!!!)

※立ち入り禁止区域にされていませんでした。(←だから入りました)
場所は・・・
こちら瀬戸川の河川敷です!(河口から600m)

そして通過して思ったことは、耳栓必要だったことです。
念の為、ヘルメットを装着したまま入りました。
もう一度言っておきますが立ち入り禁止区域に設定されていなかったため入りました。
ちなみに・・・

この鉄橋からさらに奥に行くのは危険ですのでやめておいた方がいいでしょう。
それでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿