2014年3月24日月曜日

大井川橋梁に行ってきた!

どうも313kei105です!
今回は大井川に行って新幹線を撮ってきましたよ~
大井川と言えば過去に・・・・
ドクターイエローを撮影しましたけど・・・
今回は・・・
橋に近いところを選びましたw
それでは動画を見てもらいましょう。
700系とN700系が通過しました。
意外と迫力がありましたwww
そして遊歩道へ行ってこんな動画を撮りましたwwwww(音量注意です!!)
前は在来線でしたけど、今回は新幹線にチャレンジ!www
やっぱり耳栓が必要ですwwwww
         
撮ったところはこちら↑

新幹線の橋の下ってこんな感じなんですねwwwww
そして、ポイントを移動。
風速計をなぜか撮影しましたwww(しかも連写で)






しかも、目を離すと新幹線が来て、運がありませんでした(泣)
そして速攻帰りましたwwwwwww
今回は動画2本とい残酷さでした。
またリベンジしたいです。
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿